吉田類の2020年

2020年12月25日金曜日 15:33

吉田類の2020年 



今年一年の吉田類を写真でざっくり振り返ります。


 1月はデビットボウイの命日にちなみ、ラジオ深夜便で「スペース・オディティ」を選曲。
このころから不安なニュースがちらほら聞こえてくるようになりました。地球規模で現在のような状況になるとは思いもよりませんでした。



学校が休校になり牛乳が余っていたころ、類さんも蘇作りに挑戦。


緊急事態宣言中には類さんもスカイプなどで通信を始めました。


NHK名古屋放送局のお仕事で「VR飲み」初体験。意外や意外、とっても楽しかったそうです。



よさこいも中止になってしまった。高知のために一肌脱いで踊るのであります。


みんなでマスクする時が来るなんて想像もしていなかったなあ。


イベントはほとんどが配信に。参加の皆さん全員で同じお酒を用意して乾杯をしました。


 ロケや取材などでは、東京の郊外に出ることも多かったです。三密を避けて高尾山の茶屋へ。低山を登るロケなどもあり、足腰を鍛える機会が増えました。


とうとうアトリエのベランダでコーヒーを淹れ始めました。

2021年に望むものはきっとみんな同じだと思います。
良い年にしたいなあ~!乾杯~!(小さな声で)