ららのアトリエ便り

2021年8月20日金曜日 17:25

 ららのアトリエ便り



 こんにちはららです。信じられないと思うでしょうけれど、これでも熟睡していますのよ。私は酒場詩人のアトリエに住んでいます。



 最近、人間界は大変みたいですね。私の飼い主もいつもマスクをしているわ。お庭でお仕事することもあるみたいです。


知らない人にはわりかし「シャーッ!」とさせていただくこともありますの。


 私を取材しに来た時の記事が飾られていますのよ。ついでに飼い主も取材されていたみたいですね。写真は私の写りの良いものを選んでいたわ。


 皆美味しそうに飲んでいるけれど何かしら。大きいのから小さいのまでアトリエに沢山ありますのよ。歩いて倒したりすると飼い主が喜ぶんですの。


 アトリエにいらしたゲストが皆「わ、すごい!どんだけ入っているんですか!」と興味深く見ていきますのよ。



 時々こんな風に灯しています。飼い主がジッと静かにしているから、私もその横で人間のために祈りますの。