放浪1000回記念春のオンライン祭り 御礼!

2021年5月27日木曜日 17:45

放浪1000回記念春のオンライン祭り 御礼!



 4月に開催されたBS-TBS『吉田類の酒場放浪記』放浪1000回記念のオンラインイベントはおかげさまで盛況に幕を閉じました。コロナ禍においてもファンの皆様と乾杯ができたことに感謝いたします。



 初の試みなので準備は入念に行われました。愛猫ららちゃんの映りに神経をとがらせる酒場詩人。


 司会は槙あやなさん。参加者様へマイクなどの調整をお願いする場面も多くて大変な中、超マイペース詩人をコントロールしながら粛々と進行。
 類さんはといえば、懐かしいお店の大将と繋がって涙したり、参加者最年少の女の子(ジュースで参加です!)との会話に元気をもらったりと、充実した時を過ごす事が出来ました。これはオンラインならではの触れ合いとも言えますね。そうそう、ららちゃんのいびきも生配信されちゃったわ。



 スムーズな配信の裏には沢山の技術スタッフさんが関わっていました。終了後は記念撮影。おつかれさまでした!
 どのような形であっても、乾杯って楽しいものですね。皆様ありがとうございました。次の乾杯まで元気でいましょう!きっとですよ!