「日刊ニャンダイ」(Amazonで発売開始)に登場

2021年3月19日金曜日 15:52

 「日刊ニャンダイ」(Amazonで発売開始)に登場




 日刊ゲンダイの臨時増刊号「日刊ニャンダイ」をご覧になりましたか?一誌まるごと猫特集号です!ゲンダイさんなのに見出しが全然怖くない!そんなわけで東京都にお住まいのララさんにも取材がやってきました。



 「ララちゃんこんにちは」「そうそう、こっち向いてニャ~」「かわいいニャ~」「いいですニャ、最高ですニャ~」取材陣の大盛り上がりにも「今日はなんだかにぎやかだわ、、、」とララさんは終始いたってマイペース。ついでに飼い主の吉田類にも取材していただきました。
 「僕が木場に住んでいたころ酔って拾った子猫が翌朝枕もとで、、、からし君と名付け、、、」
 「そんなこと知らないわ。今が永遠なのよ。」



 コンビニと駅の売店でしか手に入らなかった「日刊ニャンダイ」なんとAmazonさんでも購入できるようになりました。
 「吉田類の猫見酒」で登場しております。皆様是非ご覧ください~!