1000回!これからもお楽しみに

2021年2月26日金曜日 14:34

 1000回!これからもお楽しみに



 1000回という節目を迎えた「吉田類の酒場放浪記」。なによりも、素晴らしい酒場がたくさんあること、そのことが奇跡のような幸せに思えてなりません。


 放浪1000回記念の番組をご覧いただきありがとうございました。収録は東京森下の『山利喜』さんで行われました。緊急事態宣言下の時短営業のなか、ご協力いただき大変ありがとうございました。名物の煮込みは、お店の中でぐつぐつと変わらずに生き続けているのでありました。


 撮影終了後には「おんな酒場放浪記」のヤッコちゃん(倉本康子さん)からお花をいただいたり、照れながらも嬉しい様子の類さんでした。良かったねえ。

 酒場詩人・吉田類の放浪の道はまだ半ば。2000回への期待の声も聞きます。その頃は90、、、いやいや歳の話はしませんよ。