吉田類も応援ニャ!地域猫活動応援

2022年2月22日火曜日 11:42

 吉田類も応援ニャ!地域猫活動応援


 嬉しいニャ楽しいニャ!2022年2月22日の今日は猫の日ですニャ~。類さんも猫との暮らしが長いんですよ。少年時代のキジ猫のチロは親代わりに類さんを育ててくれました。いろいろあって人生お疲れ気味の頃に下町で出会ったのは茶虎のからし君。17年の苦楽を共にしました。冬山にも一緒に登る旅の相棒でもありました。



 フェリシモ猫部さんの地域猫活動応援に吉田類も参加しています。この活動では猫と人とがともに幸せに暮らせる社会を目指しています。基金付きのTシャツとクリアファイルを発売し、それぞれの価格の10%が地域猫活動の基金になります。皆さんもぜひ応援してニャ!

 イラストのモデルは長毛種のメス猫のララと灰色のオス猫グレ。類さんはいま二匹の猫と暮らしているんです。ご紹介しますね。



人好きで社交的なご存知ララちゃん。でも抱っこはあんまり好きじゃないのよね。




 初めまして~グレです。おっとりタイプで恥ずかしがりや。これからよろしくお願いしますニャ。

 太陽の下、星の下で全ての猫が幸せな一生を送ることを願っています。

 ご購入・詳細は下記をご覧ください。
『フェリシモ猫部 猫の日チャリティー企画 地域猫活動応援 特設ページ』