展示会に行ってきました~「まつすぐ」&「そぞろ」~

2021年12月17日金曜日 9:22

 展示会に行ってきました~「まつすぐ」&「そぞろ」~




 三菱食品さんの展示会にお伺いいたしました。会場周辺にはスーツを着た方々が沢山いてまさに展示会という感じ。




 感染防止対策を施した会場内には食品のブースやお酒のブースが並び、その中にありましたよ~「そぞろ」と「まつすぐ」。


 ふたつの純米酒に類さんがラベルデザインを施しました。司牡丹「まつすぐ」と浦霞「そぞろ」の字も直筆です。並べた時の金と銀のコンビネーションも美しいんですよ。10月に発売されて以降ご好評をいただいております。レアものでもありますので店頭で見つけたら是非お手元に!


 試飲のコーナーで自らが試飲するというウルトラなデモンストレーション。



会場内は大変な熱気に包まれておりました。訪れた方々との記念撮影など。



 吉田類監修の「蔵べる」シリーズも並んでいました。こちらのブログでも27種類全てのお酒をご紹介しております。引き続き全国の地酒の飲み比べを是非お楽しみくださいませ。
コロナ禍の中、活気ある光景を目にして類さんも嬉しかったことでしょう。たくさん飲んじゃったね!