吉田類の思い出酒場 八王子『小太郎』

2022年2月3日木曜日 17:12

 吉田類の思い出酒場 八王子『小太郎』



 節分ですね。暦は春だけど体感はまだまだ冬。風が冷たくていけません。昨年末に通販番組で「胸のボタンを押すと中が42度まで上がるんですよ、、」というダウンジャケットを売っていまして、当初は「そんな無茶な」と思ったけど、今になって俄然欲しくなりました。このご時世、にっくきアイツに隙を見せてはなりません。皆さま暖かく致しましょう。ただいま発売中の思い出食堂は「のんびりラーメン編」です。

 吉田類は八王子の『小太郎』さんを訪れました。冷えた身体を温めてくれるのは名物の煮込みです。ほっと落ち着いたら、ホッピーや酎ハイで店主こだわりの焼き鳥とともに幸せを噛みしめる。



思い出食堂 のんびりラーメン編(少年画報社)480円(+税)

コンビニエンスストア、各種ネットストアで発売中です