今年も健やかに「終始一貫して臨機応変」

2022年1月17日月曜日 13:45

 今年も健やかに「終始一貫して臨機応変」



 新年の抱負とか、類スタッフは考えたりする事はあまりなかったんですけど、さすがにここ2年ばかりは新しい年に期待や希望を持たずにいられません。荒ぶる波間、風穏やかな時を見計らい、ささやかに酒場を楽しむ日々。「あの時はみんな大変だったねえ」としみじみ盃を交わす日々が戻りますように。
 酒場詩人・吉田類は今年も健やかにお酒をいただくことを願っています。さて皆様もお気づきかと思いますけれど、最近の類さんは気付けば山にいる。



 本日1/17日(月)夜9時からはBS-TBS『吉田類の酒場放浪記』。そしてそのあと10時30分からはBSプレミアム『吉田類のにっぽん百低山 岩櫃山・群馬(再放送)』が放送されます。酒場~山へ、吉田類の華麗なるスライドをご覧ください。今年の類さんにも是非ご注目ください。