日本各地の地酒を手軽に飲み蔵べ 「蔵べる シリーズ」はじまります!

2020年10月8日木曜日 11:35

 日本各地の地酒を手軽に飲み蔵べ
「蔵べる シリーズ」はじまります!


 東京の緊急事態宣言解除直後の某月某日、酒場詩人・吉田類は東京の大門にいました。10月6日(火)から全国発売される「蔵べる シリーズ」のアンバサダーを担うことになった類さんは、写真撮影のために、約2か月ぶりとなる酒場へ向かいました。
 撮影場所は「手仕ごと旬鮮台所 たかなし」さん。繊細なお料理に合わせたお酒をいただきながらの撮影です。酒場での感染防止対策は万全です。



類さん自身も「久しぶりだ~」を連発しながら、酒場の味をしみじみとかみしめていました。


 三菱食品「蔵べる シリーズ」は、日本各地の蔵元26社・27銘柄の飲み比べをお店でも、家でも手軽に楽しむことができます。いろいろな味を試せるように1合ボトルで揃えられています。全国各地の日本酒を楽しみながら旅気分。そのお酒をはぐくんだ地に行きたくなったら是非行きましょう。GoTo!

「蔵べる シリーズ」詳しい情報はこちら
酒王では「蔵べる シリーズ」のお酒をご紹介していきます。引き続き楽しみにしてくださいね。



「たかなし」さんありがとうございました。


ラベル: