NHK名古屋『ナビゲーション』出演のお知らせ

2020年7月14日火曜日 13:33

NHK名古屋『ナビゲーション』出演のお知らせ


 詩人というのは根本的に孤独を好むものだ。酒場詩人と名乗り、酒場を愛していても、根本的には自分の世界を侵されたくないのだ。だから、わりと一人でも平気そうだった類さん。でもずーーっと孤独でいると孤独の意味が分からなくなっちゃいますね。
 そんなわけで、吉田類はぼちぼち酒場へと繰り出したのでした。


 皆様もご存知のバーチャルリアリティーです。「ゴーグル重くないですか」「気持ち悪くないですか」と細かい気遣いをしてくれるインストラクターの方に助けられ、酒場へ入っていきます。
「あっこんにちは」、「お邪魔します」、「皆さん集まってますね」、「かんぱーい」、「あっ掴みづらいですね」、「ゴクゴク」(本物)。
酒場詩人・吉田類の「仮想酒場」初体験の感想はどのようなものだったでしょうか。この様子はNHK名古屋放送局『ナビゲーション』で放送されます。


番組名:『ナビゲーション』
「スペシャル 達人が教える!WITHコロナを生き抜くヒント」 生放送出演予定
放送日:7/17(金)午後730分~ ※NHK名古屋放送局管内(中部7県)
なお、7/19(日)午前7時からBS1で全国放送(再放送)がご覧になれます。