思い出食堂「吉田類の思い出酒場 特別編」

2020年5月25日月曜日 16:54

思い出食堂「吉田類の思い出酒場 特別編」



 今日はあれが飲みたい、食べたいと、思い立ったらお目当てのお店に行き、思いを叶えられる。それが普通のことだと思っていました。いま横町を歩けば、飲み屋さんのあちらこちら、店主の文字で休業を伝える張り紙がしてあります。女将や大将の顔が浮かび、文字通り心臓をギュッとつかまれるような気持になりました。
 『思い出食堂』の企画「吉田類の思い出酒場」でこれまで廻ったお店は50以上。今回は特別編としてこれまで訪れたお店を振り返ります。
「アフターコロナ?知らねえよそんなもん。コロナと共存?冗談じゃねえ、まっぴらごめんだ!」どこかの店主が言ってそうだなあ。
『思い出食堂 アジの開き編』発売中です!