満員?御礼!!『酒場詩人の美学』オンラインイベント

2020年9月25日金曜日 16:49

満員?御礼!!『酒場詩人の美学』オンラインイベント 


 このコロナ禍、出来なくなってしまったことはたくさんありますけど、新しいことに挑戦する機会とも言えますね。
 今回開催された『酒場詩人の美学』オンラインイベントは沢山の方にご視聴いただきました。チャットでもたくさんのコメントをお寄せいただきました。参加の皆様と直接顔を合わせられない状況の中、タイムラインに流れる暖かいコメントや楽しいコメントは本当に嬉しいものですね。



 お酒やおつまみを出すタイミングなどを綿密に打ち合わせしました。類さんと一緒に飲みながら仕切りもしてくれた倉嶋編集長。新しいMCの形かも。


当日飲んだお酒です。厳選の6種。




当日のおつまみです。ザ・酒の肴だね~。


当日はこんな感じで、猪口を並べてお話ししていました。猪口も厳選しました~。


編集長、仁淀ブルーを利く。


 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。タイムラインはギリギリまで名残を惜しむコメントがたくさん流れていました。またこんな機会を持てたらいいなあ。プレゼント当たった方、到着までお楽しみに~!