5/4(金・祝)新宿伊勢丹OTOMANA(おとまな)でトークショー

2018年4月23日月曜日 13:14


5/4(金・祝)新宿伊勢丹OTOMANA(おとまな)でトークショー
 
 先日テレビで朝日放送の『探偵!ナイトスクープ』を観ていたらBS-TBS『吉田類の酒場放浪記』の映像が出てきたんです。あるお店の回で、店内でお客さんとして飲んでいた人の中に亡き父にそっくりな人がいる、その人とお酒を飲みたいという女性からの依頼でした。いや~これが泣けてしまうのですよ。お客さんがお父さんにホンマそっくりなんですわ。類さんも知らず知らずに良いことしてるなあ、お酒って人をつなげるなあ、としみじみ思ったのでした。お酒は水平に人の縁を広げていきますね。これも一つのセーフティネットかもしれませんね。酒は人の上に人を造らず。

 54日(金・祝)吉田類の新書のタイトル『酒は人の上に人を造らず』に合わせてトークショーを開催します。酒場詩人吉田類の旅の話、出会いの話、その他釣り自慢などのお話をお楽しみに!


<酒場詩人 吉田類の『酒は人の上に人を造らず』>
日時:54日(金・祝)14001530
場所:新宿伊勢丹会館5

お申し込みはこちらから
https://isetan.mistore.jp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000000735224.html?rid=daf895a7724749a7b87cec4c0bedfc9a

ラベル: