吉田類のCM撮影記

2015年2月2日月曜日 13:11

 こちらは東京の小岩のもつ焼き『一力』さん。
こちらで、BS-TBS『吉田類の酒場放浪記』内で昨年末から流れている、パンシロン01+のCMが撮影されました。番組でも2004年に放送されたお店です。横断歩道を渡ると、道路に面した立ち飲みカウンターが目の前に。もつ焼きの香ばしい香りに、青信号が待ちきれません。
 カメラのセッティングをはじめ、店内を少し模様替えしたり、CM撮影は大変準備に時間がかかるのですね~。スタッフの人数も沢山いて、シーンひとつひとつが大変な手間で作りこまれていました。店内に入りきれない人は階段に設置したモニターをチェック。
今回の女将役は末広響子さん。女優さんであり、MC、レポーター、そのうえ気象予報士なんだそうです。さらに名刺には「三蔵法師」と謎の肩書きも(←ブログを拝見して謎が解けました)。

ラベル: