『吉田類と仲間達Vol.7』レポート!その2

2014年12月13日土曜日 17:06

 東北復興支援チャリティイベント『吉田類と仲間達』は、2011年春から開催して7回目となりました。「我々にできることは何か?」。これまで会場に足を運んで頂いた沢山の皆様に「楽しく笑って酒を呑むことだけだ」という合言葉に賛同していただきました。
今回も大盛況のうちに幕を閉じた『吉田類と仲間達vol.7』の様子を、カメラマンの相築正人さん撮影の写真でご紹介します。
前回のレポートに続く第2弾。
グッズがえらいこと可愛い、SORAアニマルシェルターふくしまさん


 豪華DJ陣。浦風親方は千秋楽を終えて駆けつけてくれました。
 メインのトークショーには「回転寿司評論家」の米川伸生さんが初参加。外食の殆どは回転寿司だそうです。

  新澤醸造店の新澤巌夫さんも、銘酒「伯楽星」を手にステージに登場。きき酒師の葉石かおりさんによるお酒の解説はいつもながらわかりやすいです。
 トークショーの後は林田健司さんのライブ。毎度たいへんな盛り上がりです。お話も面白いんですよ~。
 ここは笹塚ボウル。抽選で選ばれたファンの人たちと一緒に類さんもボーリングプレイ。毎回このタイミングで一気に酔いが回ります。
 いとうせいこうさんのDJで「Bad Bad Whiskey」を熱唱。
今回もまた、疲れを知らずフル回転の類さんの笹塚の夜は更けてゆきました。
「これからも東北の美味しいお酒が飲めますように(類)」

ラベル: