『吉田類の酒場放浪記』オリジナルTシャツ発売のお知らせ!

2014年9月2日火曜日 7:03


ついに出ました~!BS-TBS『吉田類の酒場放浪記』サウンドトラック Tシャツです!フロントに「Bad Bad Whiskey」のロゴと、類さんのオリジナルイラスト入りです。

「吉田類」のイメージカラーともいえるブラックとチャコールグレイの2色展開です。その日飲みにいくお店にあわせてコーディネートが楽しめますよね~!サイズもS.M.L..XLと幅広く展開しています。

参考までにスタッフ着用の感想を載せてみます(通販ページみたいですが…)。

 

○類スタッフA:女性・身長162cm・中肉中背

「Sサイズを着てみました。男女兼用のSサイズですが、ダボつきなくスッキリと着られます。

生地の肌触りが良いですね!酒場で同じTシャツを着た人に会えるといいな!」

 

○類スタッフB:男性・身長175cm・中肉中背

Mサイズを着てみました。僕はちょっとスタイリッシュにキメたいのでサイズはワンサイズ落としました。ピタTといった感じで、ジャケットを羽織ってモタつきが無いです。ロゴもいい感じで胸元に出ますね。」

 

BS-TBS『吉田類の酒場放浪記』SOUNDTRACK オリジナルTシャツ

詳細・お申し込みはこちらのサイトをご覧ください。

ラベル: