2月15日(木)発売決定「日刊ニャンダイ2024」

2024年1月30日火曜日 16:42

 2月15日(木)発売決定「日刊ニャンダイ2024」



 お待ちかね、猫好き様に贈るプレゼント「日刊ニャンダイ2024」発売が決まりました!楽しみですね。

 吉田類は今回も出演させていただいております。
「猫のダヤン」の作者である池田あきこ先生と対談をいたしました。場所は池田先生のアトリエです。




 環境が素晴らし~!緑に溢れ、猫ちゃんにとっても最高です。類さんもアトリエに着くやいなや、リラックスモードへ。



 大変希少なお酒らしい、新政酒造さんの「亜麻猫」など、猫にまつわるお酒も用意して猫談義。お二方とも「猫が好き」であるのはもちろんのこと、その先、猫と生きることに非常に哲学的な考えもお持ちの様です。猫が人間をとらえて離さない、魅力の一端が垣間見えます。


追って詳しいお知らせをいたします。楽しみにお待ちくださいね~。