2023年12月31日(日)吉田類の年またぎ酒場放浪記

2023年12月28日木曜日 10:40

 2023年12月31日(日)吉田類の年またぎ酒場放浪記

~酒は愛!飲んで、食べて、冬の東北めぐり~




2023年12月31日(日)は、6時間の「酒場放浪記放送づくし」の放送スケジュールですよ~!

〇よる7:00~9:00吉田類の酒場放浪記 祝20周年初海外SP 台湾グルメで乾杯!」未公開シーンを追加したスペシャル版を放送します。

〇よる9:00~翌深夜1:00 吉田類の年またぎ酒場放浪記~酒は愛!飲んで、食べて、冬の東北めぐり~


 今年は酒場に活気が戻ってきた一年でした。「吉田類の酒場放浪記」でもお客様と乾杯の場面が復活しました。我々にはいろんな試練を与えられますけど、なんとか乗り越えて頑張ってきているんですよね!

「吉田類の年またぎ酒場放浪記」。今回の舞台は東北です。福島県のいわきから岩手県の宮古まで海岸沿いを北上し、老舗酒場や酒蔵を放浪します。
類さんと一緒に2024年をお迎えください。







[詳細はこちら】