少年画報『思い出食堂』~吉田類の思い出酒場~特別編!

2023年9月27日水曜日 10:10

 少年画報『思い出食堂』~吉田類の思い出酒場~特別編!



 今年に入ってから「BS-TBS吉田類の酒場放浪記放送開始から20年」と何度かこの場をお借りしてお伝えしてますけど、20年という年月はやはり重みがあります。赤ちゃんが二十歳になる年月なんですもの。

 そんなわけでいろいろな楽しい企画があります。先日の吉田類の酒場放浪記の「吉田類の(祝!20周年記念)みんなでレコーディング」はご覧いただきましたでしょうか。酒場放浪記ファンクラブ会員で編成されたコーラス隊による「Bad,Bad,Whiskey」収録の様子を少年画報さんにも漫画でレポートしていただきました。打ち上げの方もレコーディングの時と同じぐらい盛り上がったことでしょうね。

 そんなわけで、今号では今回収録した曲も入っているCD(通常盤)のプレゼント企画もありますよ!少年画報『そば屋のカレー♨編』をチェックしてくださいね~!



『そば屋のカレー♨編』(少年画報社)480円+税

コンビニエンスストア、ネットショップでお求めいただけます。


☆『吉田類の思い出酒場 幸福の味編』も発売中☆