まるごと高知「類倶楽部」イベントが行われました

2023年8月24日木曜日 9:57

 まるごと高知「類倶楽部」イベントが行われました




 東京銀座のまるごと高知の地下一階には、土佐酒を愛する人たちが集う場所「とさ蔵」がある。そこには「類倶楽部」という、吉田類の選んだとっておきの土佐酒を味わえる、利き酒コーナーがあるんです。

「類倶楽部」 吉田類セレクト 故郷・土佐の酒利き酒セット

6月に会員の皆様と土佐酒を楽しむイベントが開催されました。



 ずらりと並ぶ土佐酒をいただきながらお食事を楽しみました。皆様よく飲まれますね。美味しいからですね。




 高知県の素材を使ったお料理も楽しみました。イタドリのおひたしお美味しい~!これらのお料理は、まるごと高知2階の「土佐ダイニング おきゃく」でいただけますよ。



まるごと高知にお寄りの際は、是非「とさ蔵」へ行ってみてくださいね!