まだまだ色々あるよ!吉田類の酒場放浪記20周年!

2023年9月22日金曜日 12:33

 まだまだ色々あるよ!吉田類の酒場放浪記20周年!



 『吉田類の酒場放浪記』放送20周年ということで今年はいろいろやってます。やります。先日は沢山のメディアの皆様に取材をしていただきました。


 対象が吉田類という事で、くだけた雰囲気の中、お酒もいただきつつの和やかな取材風景でした。酒場放浪記を愛してくださる方ばかりで、類さんも20年やってきて良かったですね。偉いですねえ。まあそんなことを本人に伝えると「いやあ僕はただ、酒場で美味い酒を飲んできただけだけどね」とかなんとか。「類さん照れ屋だなあ」って皆様は思うでしょうけど、本人は本当にそう思っているみたいです。



 吉田類の酒場放浪記放送20周年ファンイベントも開催されました。モニター越しに、昔からイベントに顔を出してくれていた懐かしい顔を見つけて、とても嬉しくなりました。やっぱり乾杯は良いなあ。


今後の企画も是非、お楽しみに!