吉田類の酒場放浪記 ファンクラブコースター

2023年4月20日木曜日 16:20

 吉田類の酒場放浪記 ファンクラブコースター



 BS-TBS『吉田類の酒場放浪記』は今年で放送開始20周年を迎えます。昨年の11月には「吉田類の酒場放浪記ファンクラブも始動しました。そしてこのたび年額会員様への特典としてコースターを作りました。




 水滴をしっかりと吸収してくれる白雲石素材で出来ています。裏側にはコルクを貼ってあるので、テーブルの上でも安心。素材の上品な白さと、可愛いイラストがマッチ!手触りもとても良いんですよ。


 イラストは類さんの描きおろしです。今年の干支にちなんでウサギをモチーフに選びました。

 「吉田類の酒場放浪記ファンクラブ」ではファンクラブの皆様に向けた「おかわり動画」や、皆さんとのおしゃべり処などのコンテンツを用意しています。ファンクラブ中の人によるお店再訪日記も呑んべんだらりと、是非お楽しみください。そして現在地からも酒場を探せるどんだけ~便利な「放浪マップ」は、知らない土地でも心強いお供になるでしょう。

吉田類の酒場放浪記ファンクラブはこちら→ 吉田類の酒場放浪記FC 



今年の20周年、いろいろと楽しみですね!