まんパク2016に行ってきました!

2016年6月20日月曜日 13:09


薫風かおる5月、東京立川の昭和記念公園で開催された『まんパク2016』に行ってきました。いやいや、楽しい美味しい。昨今のフードフェス流行りの理由が遅ればせながらわかりました。野外の開放的な雰囲気の中、にぎやかな家族連れ、駆け回る子供たち。ブースから漂う匂いに健康的な食欲が刺激されます。



この日は会場で「吉田類トークショー」が開催されました。トーク前に会場をビール片手に放浪していると、「類さんのトークショー見に来ました」と声をかけてくれる人もいて、嬉しい限り。


日が落ち、テントの明かりがぼんやりと漏れて、会場は夜の部といった感じに。なぜここにあったのか、謎のミラーボールが芝生の上に輝きを落として綺麗でした。


立花理香さん司会によるトークショー。立花さんは妖精かお姫様みたいな人なんですけど、お酒に詳しくしかも強い。
類さんの話の脱線具合はいつものこと。この日は開放的な空気と素晴らしいオーディエンスにすべてが許されておりました。



会場ではCDシングルとTシャツのセットも販売していました。CDの曲も少し歌いましたよ!