青函パ酒ポート2016~オフィシャルサポーター・吉田類~

2016年4月28日木曜日 17:52


青森・南北街道の清酒・ワイン・ビール・焼酎・ウイスキー・シードルの酒造所を巡る『青函パ酒ポート2016』が発売されました。今年も酒場詩人・吉田類がオフィシャルサポーターをつとめております!このパ酒ポートに参加している27酒造所を完全制覇した人には類さん描きおろしのパ酒ポートオリジナルピンバッジがプレゼントされます。レアです!その他魅了的な特典も沢山ありますね~。

青森県のA-FACTORYにて発売記念イベントも開催されました。弘前シードル工場のkimoriで乾杯のあとトークショー。「愛ある酒縁を広げようじゃあないか!」

○酒好き必携!大人がはまるスタンプラリーBOOK!青函パ酒ポート2016
※スペシャルインタビュー・吉田類が語る「酒縁」別冊特別編集付
1500円(税込)
参加酒造、青森県、北海道のJTB、有名書店、Amazonにて発売中

ホームページはこちら→ http://pashuport.com/

ラベル: ,