『ラジオ番組が新しく始まりました ~くろいさでつながろう~』

2012年7月27日金曜日 11:18


   HBC北海道放送の『吉田類のゆる~り・ほろ酔いと~く』、FM高知の『吉田類の類語録』に続く新しいラジオ番組『くろいさでつながろう』が始まりました(放送は九州地区のみ)。類ワールド、酒縁パワーが広がりを見せていますね~。
 タイトルの「くろいさ」とは?漢字で「黒伊佐」と書けばピンと来る方も多いはず。そう、根強いファンも多い鹿児島焼酎黒伊佐錦のこと。

毎回博多近辺のお店から実況ほろ酔いトークをお届けします。福岡名物ごまさば、一口餃子などをおつまみに、もちろんお酒は黒伊佐錦。酒豪との噂もあるアナウンサーの山本真理子さんをパートナーに迎えて、類さんのつぶやきが冴えわたります。「おいしいお酒をより美味しくするには、目の前にいる人を褒め倒しましょう。目の前に笑顔があると、より幸せになれるんです。」なるほどね!

『くろいさでつながろう』http://kuroisa.com/
福岡RKB毎日放送:毎週月曜日20:0520:20
鹿児島MBC南日本放送:毎週月曜日19:4520:00
毎回謎のキャラクター「くろいさくん」の放送リポートがあります。お楽しみに!


ラベル: