『類とヤッコの[東京]二人で酔える居酒屋50』出ました!

2012年12月22日土曜日 16:58

 雑誌『STORY(光文社)誌上で2010年春から連載を開始、好評を博した連載がついに書籍化しました!
 BS-TBS『おんな酒場放浪記』でもお馴染み、お酒好きモデルのヤッコちゃん(通称アニキ)と類さんが酒場をナビゲート。女性も男性も楽しめるお店をチョイスして紹介します。「今日は癒し系女将のいる店に行きたい」、「明日は勝負日だ!」といった目的別にお店を選べる画期的「逆引き目次」付き!

黒ずくめの類さんは言うまでも無く、お洒落なヤッコちゃんも不思議と酒場に馴染んでいるんですよね~。女性は「酒場のお洒落」の本として参考になるかも!

 『類とヤッコの[東京]二人で酔える居酒屋50』吉田類・倉本康子http://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334977269

ラベル: