FM高知でラジオ番組がはじまりました

2012年4月28日土曜日 7:48

 吉田類の故郷、高知で42日からラジオ番組が始まりました。かなり自由過ぎる吉田類のトークや、映画音楽を中心とした「類セレクト」の音楽をお楽しみに!




[番組名]:『吉田類の類語録』
[放送日時]:毎週月曜日 13301355 4/2スタート!
[出演]: 吉田類、谷本美尋
 http://www.fmkochi.com/index.html (※一部放送を聴くことが出来ます)

<ホームページより転載>
高知県観光特使であり、高知が生んだ文化人「吉田類さん」の高知だけで聞けるラジオ番組がスタート!アート、俳句、旅、お酒、甘味自由人・吉田類が、自らの引き出しの中から毎週1つのテーマを決めて、自由気ままにトークを展開。四季の移ろいの中で見つけた
ちょっと気になる話題や、お得意の酒場取材もあります。音楽通としても有名な「類さんセレクト」の音楽もお楽しみください。

ラベル: